多摩区役所で開催している
「保育まつり作品展」に行ってきました。

保育まつり

これは多摩区内の認可保育園に通う子供たちが
つくった作品を集めた展示です。

テーマや材料や表現方法は
園ごとに自由にもうけているようで、それぞれ特色がありました。
大きなひとつの作品を全員で仕上げているところもあれば
それぞれの作品を楽しく並べているところもあり
園の雰囲気が伝わってきます。

どうぶつ

くに

娘の通う保育園のテーマは
「わたしのすきなもの」
ということで、発泡スチロールや段ボールを使った
半立体の絵画でした。

なしのはな

こんなざっくりとしたテーマですが、
みんな自分なりに解釈してつくっていて、とても面白かったです。

展示されている保育園にお子さんがいる方はもちろん
入園を検討されている方も
書類だけではわからない雰囲気がよくわかりますので
ぜひ足を運んでいただきたきたいと思います。



「川崎市保育まつり」作品展

1月28日(月)~2月6日(水)
(最終日は13:00まで)

多摩区総合庁舎 1階アトリウム
1月23日に千葉県にあるデイスターゴルフクラブに
レック社員6人とお付き合いのある業者さんおふたりの
計8名で行って来ました。

デイスターゴルフ_01

千葉と言っても山の中、成人式に降った雪が
まだまだ大量に残っており、路面は凍結、
なかなかスリルのあるドライブを味わってきました。

雪がまだそれだけ残っている状態なので、
ラウンド中は寒さが厳しく、皆思った以上にスコアが伸びず、
苦戦するゴルフになりました。

デイスターゴルフ_02

しかし、冬にスポーツはあまり出来ないので、
たまに体を動かすのは気持ち良かったです。

もう少し暖かくなってから、ほんのり汗をかくくらいで、
ラウンドを回れたら、スコアももっと良くなると思います(笑)。

寒くなると、腰や肩に痛みを感じる事がおおくなりますよね。

私は冬のはじめに、初めてぎっくり腰をやりました。

その日は、午前中保育園の懇談会・午後長男の授業参観。
夜はよみうりランドのイルミネーションを見に行き、
丘の湯につかりご飯を食べて帰ってくる
・・・という予定でした。

保育園の懇談会では小さいイスに、大きなおしりで腰掛け
かなり無理な体勢。
床も冷たく、かなり冷えた状態でした。

昼食を食べて、いざ長男の授業参観へ!
2才の子供を抱っこしたとたん・・・ ぐぎっ・・・
痛くて動けず、必死にかばんをたぐり寄せ携帯を取り出し
妹に来てもらいました。

ぎっくり腰って本当に痛い。
その日楽しみにしていた予定は全てキャンセルしました。

母の勧めで、稲田堤駅近くにある【三和整骨院】に行くことにしました。

よく、看板やチラシで見る骨盤矯正、各種保険取り扱いなどと書かれているので
興味はありましたが、高そう・・・。というイメージでした。

しかし、初診料も毎回の診療料金もそんなに高くない。

そこで、お話を伺ってきました。

痛みがあれば保険の適用があり、
初診料はだいたい、1200~1500円位。
毎回の診料も350~800円位が一般的ではないかとの事。

体の冷えは、体を硬くし色々な障害をもたらすので、
なるべく体を温めストレッチをするように勧められました。

毎日マッサージに通い、1週間くらいで普通に生活が出来るようになりました。
通い始めて2ヶ月になりますが、骨盤が矯正されたのか
おなか周りに若干の余裕ができました。

【三和整骨院】
http://www.sanwa-medicare.com/cgi-bin/sanwa/siteup.cgi?&category=1&page=0&view=6&detail=on&no=11
三和整骨院・まとめた写真


【あおい整骨院】
http://www.aoi-hone.com/inada.html
100円ショップの前にあるお店で、こちらもお勧めです♪

ぎっくり腰をしてから、
小さな子がいる友達に、整骨院っていくらするの?
痛いの?高いの?腰が痛いだけで行ってもいいの?と
聞かれる事が多くありましたので
是非行ってごらん とお伝えしたくて投稿致しました。

ありがとうございました。
2013.01.27 晴れ舞台!
昨年の話になりますが、小学6年生の孫が
ディズニーシーのステージでダンスをさせて頂きました。

ダンス全体図

孫は、名古屋にある「チームひまわり」というダンス教室で
ダンスを習っています。
この日は、ディズニーからの招待で
ダンスの上手な子が選抜されたそうです。

ステージの孫や仲間達は、子供ながらに笑顔を絶やさず
最後まで力一杯で堂々とした姿に、見ほれてしまいました。

ダンス1

ダンス2

ステージを終えた孫に感想を聞いてみましたら、
緊張もなく、楽しく踊れたと笑顔一杯に話し、
小学生最後のすごく良い思い出になったと喜んでいました。

最後に、すごい部屋に招待され、トロフィーを頂いたそうなのですが、
すごい部屋の詳細は、親にも内緒にして欲しいと言われたそうです。
孫は約束を守り、今でも内緒にしているそうです。

久しぶりのディズニーシーで、孫のステージが見られてとても
嬉しかったです。

どんな女性に成長するのか、これからもずっと楽しみにしています。

ありがとうございました。
2013.01.26 ドカベン
ドカベン全48巻セットを買っちゃいました。

某古本屋さんで最初、1万円位で売っていて
手が出せなかったのですが
クリスマスセールで半額になってました。
それでもまだ、5,000円。
「漫画に5,000円使ったら妻に怒られるだろうな……」
と思いながら、買おうかどうか悩んでいました。

もう、売れているだろうと思いつつ
年明けに古本屋さんに行ってみると、
まだ、売れずに残っていて
更にお正月セールで半額の2,500円になっていました。
もう、即決です。
店員さんに
「これ、2,500円でいいんですよね。」
と、確認して買いました。

早速、家に帰って本棚を整理して
48巻全部並べてみました。

書棚

子供の頃の夢がひとつ叶いました。

ちなみにドカベン26巻が
私が初めて買ってもらった漫画の単行本です。
田舎のおばあちゃんの所へ行くときに
駅の売店で買って貰ったのを覚えています。
当時は、漫画1冊買ってもらうのに
随分、親にお願いしたと思います。
私が小学4年生の頃、35年前のお話です。

26巻
2013.01.25 長坂園芸
きょうは「長坂園芸」をご紹介します。

外観

京王よみうりランド駅 徒歩7分
弁天通り沿いにあります。

季節の花はもちろん、ガーデニンググッズ
野菜の種なども販売しています。

鉢がいっぱい

種がいっぱい

また、出店祝の花などの予約も可能ですし、
季節によっては、自家製の野菜を販売しています。

お庭いじりの「ちょっとあれがあれば」をかなえてくれる
すてきな町の花屋さんです。
本日のランチは、JR南武線「稲田堤駅」から
徒歩1分の所にあります家系らーめんの
名店「武蔵家」さんに行って来ました。

武蔵家_01

お昼の時間帯は、コの字型のカウンターが
いつも満席で、余程タイミングが良くないと
座る事ができません。

武蔵家_03

家系らーめんでは定番ですが、お好みで
「麺のかたさ」・「味の濃さ」・「油の量」
を選ぶ事ができます。

武蔵家_02

私は、いつも「つけ麺」に味玉をトッピング
した物を頂きます。

武蔵家_04

スープには、刻んだチャーシューが入っており、
ランチタイムは、ライスがサービスで付くので
ボリューム満点です。

らーめん好きの方には、是非一度
ご賞味頂きたいオススメのお店です。


横浜らーめん「武蔵家」稲田堤店
川崎市多摩区菅2-1-1
営業時間 11:00 - 25:00(年中無休)



東京駅八重洲北口の大丸地下に
PAPABUBBIE(パパブブレ)という
手作りキャンディのお店があります。

ロゴ

毎日職人が手作りでキャンディを
作っている姿を見る事が出来ます。
今日は男性スタッフ3人がライムキャンディを
作っていました。

カット中

青っぽい液体がボード(鉄板?)の上に流され、
スタッフが豪快に練っていきます。
練られたかたまりが太い棒状になり、
(イメージでいうとボンレスハムの2倍位の太さ)
これをグリグリ回しながら伸ばしていきます。

カット中2

これは細くなった飴を一口サイズに
切り分けている所です。
見ていると結構時間がたっていますが
つい夢中で時間を忘れてしまいます。



一口サイズのきれいな飴から動物の姿をした物まで
色とりどりで、甘いよい香りが充満しています。

ふくろ

びん

動物


見ていて飽きないパフォーマンスを一度、
話の種に見てみては如何でしょうか?

PAPABUBBLE
http://www.papabubble.jp/

冬晴れの中、第5回ゴルフレック会が
山梨県の都留CCで行われました。

ゴルフコンペ_03

今回は3組、社員10名と関連業者様2名の計12名ということで
コンペを開催しました。

レック社長の始球式で幕開けです。

ゴルフコンペ_01

各組とも、笑い声のたえない楽しいゴルフでした。
特に「ナイスオン」「ナイスパー」の掛け声は
一段と大きく聞こえたように思います(笑)

ゴルフコンペ_02

終わってからは、ゆっくりお風呂であたたまり、帰路へ。
その後のパーティーでは、おいしいお酒で乾杯しました。

次回は桜が咲くころですかねえ……。

ゴルフコンペ_04
2013.01.20 鍋と沖縄と。
先日、稲田堤店の、12月の達成会をしました。

今回の会場は、沖縄料理「じんべい」。
京王稲田堤駅の南口駅前にあります。

ちゃんこなべ

こちら(↑)は、塩ちゃんこ鍋!

他にも、生姜鍋、海鮮鍋があり、1つずつ注文して
とてもおいしくいただきました。

のんでる1

おいしくてつい夢中になり
撮った写真が少なくて申し訳ないのですが、
沖縄ならではのお料理もたくさんいただきました。

謎のおかず

おかずのさら

新年を迎え、
1月からも気を引き締めて頑張っていきたいと思います。



銘酒庵 じんべい

神奈川県川崎市多摩区菅4-2-1 2F
044-944-7779
前日のお酒が少し残るなか、
弊社従業員4人(30代後半~40代前半)で
川崎大師に初詣に行って参りました。

近くのコインパーキングに車を停めて、いざ参拝。

飴切りの歯切れのいい音を聞きながら
仲見世通りを歩いていると、
お笑いコンビのさまぁ~ずのおふたりが撮影中でした。

仲見世通
(おふたりの写真撮影は禁止でした)



まずは、ご護摩の申込を済ませ(ちなみに私、本厄でございます)
口と手をお清めし、お線香を焚き、参拝を済ませました。

お清め
大師

その後おみくじを引き、1人が「大吉」でした。

大吉

私は3年連続で1番下のものを引いておりましたが
今年は吉でほっとしました。

また、年男の並木君が絵馬に願い事を書き、
笑顔で納めておりました。

並木さん
(内容は……)



お護摩を待っている間、
出店でたこ焼きやじゃがバターなどをいただきました。
毎年いただいていますが、もつの煮込みは絶品です。

もつ

まだ少し時間があったので
「新四国八十八カ所」を参拝させていただきました。
一緒に行った1人が、お遍路経験者で、色々説明をしてくれました。

新四国

最後にお護摩を頂き、だるまや破魔矢を買って帰路につきました。

だるま
先日の大雪では、皆様お怪我等ありませんでしたか?
関東ではめったに降らないような量で、
交通機関や道路も大混乱だったようですね。

車は埋もれ

埋もれる車

川も寒々しく

川が

停めるのに勇気のいるコンビニ駐車場

ローソンP



当社では、当日も案内予約や退去立合い等
外出しなくてはならない用件が多数あり、
あわてて近隣にありますオートバックスまで
チェーンを買いに行きました。

折角ですから、その場で付けて貰おうと
お願いしたところ、なんと180分待ち……

あきらめて、自分たちで装着しました。

チェーンの箱

チェーン装着



そして、恐れていた事が現実に……
当社の管理物件にも被害が出てしまいました。

柵が壊れたり

柵が

屋根が抜けたり

屋根が壊れた

雨どいが落ちてしまったり

アパートの階段

その他にも雪のためのトラブルが沢山あり、
対応が大変でした。

ようやく落ち着きを取り戻して通常営業に戻りつつありますが、
来週また降るかも、なんていう予報もあるようです。

皆様も、引き続きご注意下さいね。
2013.01.17 我が家の初詣
ちょっと遅くなりましたが、大國魂神社へ初詣に出かけました。

大國魂神社は、JR南武線・稲田堤駅から府中本町駅を下車し、歩いて5分の所にあります。
(京王線府中駅からも徒歩5分です。)

神社入り口等、改築工事がされており、この日は晴天でしたのできらきら黄金に輝いておりました。
ちょっと遅い初詣と思っていましたが、たくさんの方が参拝にいらして少し驚きました。

入り口1

手水場は大きく、見事な龍の口から清らかな水が注がれていました。

手水場

手と口を清め、いざ参拝へ。
大きな絵馬には、今年の干支が描かれており、
記念写真が撮れるスペースになっていました。


参拝

おみくじは、ここ数年ずっと大吉でしたが、今年は中吉。
神様にもっとがんばれよと言われた様に感じました。

ついでに、今年高校受験の長男には受験のお守りと、
今年3才になる次男には健康のお守りを購入しました。

お守り


神社前の通りには、出店もでていました。
だるまも販売しており、しばらくだるまとにらめっこして
買うか・・・買うまいか・・・しばらく悩みましたが結局購入はしませんでした。
やっぱり買えば良かったと後悔しています。

賑やか

↓一番気になった所はここです。↓
蠣焼きや北海道のせんべい汁等と熱燗やビールの販売も行っていました。
とってもおいしそうで、食べたい!!と思ったのですが、
子供がぐずり始め、断念。(食べたかったなぁ)

出店2

その後は、府中駅・伊勢丹へ・・・
府中本町駅から京王線府中駅まではそんなに遠くなく
大國魂神社を参拝しながら、ぶらぶらするのも気持ちがいいものです。

伊勢丹

2月3日には、節分祭があります♪ まだ節分祭に行ったことがないので、
行ってみたいと思います。 
http://www.ookunitamajinja.or.jp/matsuri/setsubun.html

今年も一杯良いことがありますように・・皆様のご健康とご多幸をお祈りします。
2013.01.15 清水屋酒店
今日は、「清水屋酒店」をご紹介します。

京王よみうりランドから7分、JR矢野口から6分
弁天通り商店街にあり、
当社レックとも取引のある家主様が経営されています。

店外観

店内には、日本酒、洋酒、焼酎等
種類豊富なお酒がずらーっと並べられています。
お酒によっては、取り寄せてくれる場合もあり、
色々なお酒が楽しめます。
(飲みすぎには注意!)

店内酒

小学生くらいのお客様の来店もあり
「どうしてかなあ?」と思って見てみると、
レジ付近で、駄菓子を販売していました。
客層はさまざまですね。

季節ごとの旬の果物や野菜等も、
1年を通して店頭に並びます。
これらは、家主様の畑で丹精込めて作られたもので、
毎回、店の前を通るのが楽しみです。



清水屋酒店
東京都稲城市矢野口1724-7 清水ビル
042-377-7624
今年のお年賀の品物は、
いま流行りの「シリコンスチーマー」です。

はこ

なべ

タジンなべ型のもので、見るからに便利そうです。
というわけで、さっそく使ってみました。



この日作ったのは、野菜とひき肉のオムレツです。

野菜とひき肉を入れて、塩コショウを適当にふります。
お肉をあらかじめ炒めなくていいのだそうで驚きです。

材料

バターをうえにのっけて、電子レンジで加熱します。

電子レンジ

卵に牛乳と粉チーズとコンソメ顆粒をまぜて流し込みます。
ついでにプチトマトを入れてみました。

たまご

そしてまた電子レンジで加熱して
出してからしばらくふたをしたまま蒸らします。



……以上です(笑)
こんなに簡単で大丈夫なのか、と思いつつ、開けると↓

完成

できてる!
しかも、一番気がかりだった「うまくとれないんじゃないか問題」が
まったくの杞憂で終わりました。
自動的に縮んでいます、とても切り分けやすいです。

アップ

いい感じです。

断面

断面も完璧。



レシピがついていますので
加熱時間等はそれを参考にすれば、自分好みに作れますよ。
(文章からお分かり頂ける通り、わたしは適当に作りました)

ぜひぜひ、みなさんも使ってみてください。
昨年末12/29より、休暇を利用して
レック営業6名で、2泊3日の四国旅行へ行ってきました。

四国には新幹線が走っていないため、
新横浜駅から岡山駅へ出て、そこからレンタカーを借りて
瀬戸大橋を渡りました。

瀬戸大橋

ほとんどの者が初めて瀬戸大橋を渡りましたが、
瀬戸内海は小さな島も多く、
魚介がおいしいのもうなずけました。

海



初日は、徳島県三好市出身の
斉藤くんの実家へお邪魔しました。
突然の訪問にもかかわらず
刺身、お寿司、生ガキ(殻つきで、1斗缶一枡)を
ご用意していただき、
大変おいしく、ついつい飲みすぎてしまいました。

かき

焼いてる

翌日は、金毘羅山を観光…
…の前に、名物のうどんを朝からいただきました。
コシがあり、大変おいしかったです。
その後、昼食も香川へ入り、たらいうどんを
6名で、16玉も食べました。

おうどん

お食事中


また、この地域では、うどん屋に
必ずと言っていいほど味噌おでんがあり、これまたおいしいです。
それとなんといっても安い!

みそおでん

みそおでん2



ほとんど食べてばかりの旅行で
体重が3~4キロ増量してしまいました。

最後に、親切にしていただいた斉藤家の皆さん
ありがとうございました。
また伺います!
新年を迎えまして
世の中もすっかり通常モードになっていますが
昨年末の12月28日に行いました(株)レック忘年会の模様を
あえて載せさせて頂きました。

会場は昨年に続き
登戸の柏屋さんにお世話になりました。
騒がしい会にもかかわらず、
最後までイヤな顔をせずお付合い頂きました
柏屋スタッフの皆様には、厚く御礼を申し上げます。

忘年会_03



さて今回は宴会の出し物があり
各店競い合い宴会を盛り上げました。

はじめに事務センターの美女メンバーが
モーニング娘。の「LOVEマシーン」を
熱唱して、オープニングの花を飾ってくれました。

忘年会_07

そして、店対抗の余興です。
トップバッターは情報管理課のメンバーで
「世界に一つだけの花」を、振りを合わせて歌いました。
レックスーツ着用でしたので、
身なりは営業店に比べると一番まともで、ほのぼのとする感じでした。

忘年会_06

2番手は稲城店。
若手と女性社員2人に頑張ってもらいました。
「あたりまえ体操」をおもしろ・おかしく
セーラー女子がサポートしながらの熱演でした。

忘年会_04

3番手は登戸店のメンバーで、
ゴールデンボンバーの「女々しくて」を、かぶり物・グッズを駆使し
炭酸ドリンクの一気飲みなどを披露。
あまりの激しさと盛り上がりで、階下から苦情が来た程でした。

忘年会_05

最終組は稲田堤店のメンバーで
AKB48の「ヘビーローテーション」。
新人2人と女性社員が熱唱、
練習の甲斐もあり振りもバッチリ?あっていました。

忘年会_01

一通り余興が終わり
審査員の社長含4人で審議の上、順位発表。

忘年会_02

1位・登戸店 2位・稲田堤店
3位・情報管理課 4位稲城店でした。

豪華商品のカップラーメンやうまい棒(笑)などの授与があり
各人から次回のリベンジを期したコメントがありました。



以前はこういった余興がありましたが、
最近は随分ご無沙汰で約8年ぶり位の復活でした。 
世の中の流れがネット中心でとても速く、グローバル化している中
コミュニティー的な思考が薄れて来ていました。
しかし最近、同業他社や大手企業なども
こういったアナログ的な要素を復活させて、
集団としてのまとまりの強化を目指しているようです。

私達も他社に負けないように切磋琢磨して
明るく元気よく仕事に取り組んで行きたいと思います。

今年も1年、どうぞ宜しくお願い致します!
我が家では漬け物が好きで、2年程前から
ぬか漬けを漬けています。

スライス



但し毎日かき混ぜるような手間はかけられないので、
冷蔵庫で育てるインチキぬか漬けです。

冷蔵庫

毎週休日の日にかき混ぜて、大根やかぶなどの
野菜を入れ替えます。

ぬかどこ



週1回しかかき混ぜなくても冷蔵庫の中にあれば大丈夫です。
野菜もちょうど良く漬かっています。
(しかも蓋を開けた時にあまり匂いがしません)

漬けたて

ごはんとの相性はもちろん、酒のつまみや
そばと一緒に食べれば満足度UP。



手間いらずのぬか漬け、皆さんも試してみては如何?
2013.01.10 Anmin調整院
少し前の話になってしまいますが、
12月19日に開院した「Anmin調整院」に
お祝いのお花を届けに行きました。

外観

「調整院」という名前は少し耳慣れないですが、
整体と足裏マッサージを施術しているのだそうです。

オープンしたばかりの院内は、
とても清潔感があります。

院内

院長

院長の仲原先生は
以前は5店舗の店長をされていたそうで、経験豊富な方です。
わたしもぜひ、あちこちの不調を治していただきたいです!

みなさまも、調整院でリフレッシュして
新しい年をスタートしてみるのもいいのではないでしょうか。

Anminチラシ

【Anmin調整院】
川崎市多摩区菅5-10-14 ハイツロシータ102
070-6429-3569
京王よみうりランドより徒歩1分にあります。
ラーメン屋さん「こたん」に行ってきました。

1お店

店内は創業39年で、常連さん超満員。

メニューはいたってシンプルな物
「39年変わらずの味を提供したい」との
ご主人のこだわりだそうです。

2メニュー

オーダーしたメニューは、
もちろん1番人気の一品「味噌デラックスラーメン」!

3デラックス

こだわりの自家製チャーシューは、
口の中でとろけます。
まさに絶品でした。

皆様も京王よみうりランド下車の際は、
足を運んでみては如何でしょうか。


東京都稲城市矢野口2208


先日、車で成城学園に行きました。
ここは一方通行の多く、元の大通りに出るのにひと苦労します。
でも、ステキで立派なお家が多く、目で楽しめる街並みです。

一通



成城に向かう途中、世田道を走っていたとき
ちょっとした違和感を覚えました。
気になっていたそれは、帰り道に抜けてきた道ではっきりとわかりました。
あったはずの歩道橋がなかったのです。

踏切

行きにその場所で、前の車が左折しました。
それを見てわたしは、
「あれっ? ダメなはず……??」
と思ったのでした。
帰り道に確認してみると、やはり左折禁止の看板がありました。
以前は歩道橋があったので看板も目立ちましたが
いまは端っこにあり、見づらくなっています。
しかし、見づらいとはいえ、曲がってしまったら完全に違反です。



車でいろいろな場所に行く機会が多いので、わたしたちも
きちんと看板や標識を見ながら安全運転していきたいと思いました。
運転する方、気を付けましょうね。
ある日、家主様宅へお伺いした所、なんと……

aibo1.jpg

AIBOが居ました。

TVや雑誌では何度も見ましたが、
実物を拝見するのは初めてです。
早速家主様にお願いして動かしてもらいました。

子犬らしい動きはもちろん、おすわり・お手・
わんちゃんダンスも出来る優れ物です。
電源が1時間半程で切れてしまうのですが、
エネルギーが無くなってくると自分で充電器に座って
充電するそうです。"何てすばらしいのでしょう!"

aibo2.jpg
(↑見るからに賢そうですね)

ちょっと調べた所、
AIBOはパソコンを介してリモートコントロール出来る他、
音楽再生・動画などの撮影も可能との事。

また動体や音声を検知すると、
自動的にその物体の写真や音声を記録する
「留守番機能」もあり、防犯対策にもなるそうです。

AIBOはソニーの技術が結集され
1999年に発売して以来、
毎年高機能化などリニューアルされました。
しかし2005年、CEOにハワードストリンガー氏が就任し
エレクトロニクス機器部門がリストラされ
生産終了となったそうです。
残念でなりません。

まっ、とにかく本日はAIBOに会えて
貴重な体験が出来ました。

aibo3.jpg

2013.01.05 謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます。

謹賀新年

明日より通常営業致します。

本年も宜しくお願い申し上げます。

【登戸店】
川崎市多摩区登戸2528-1
TEL:044-934-0811 / FAX:044-934-0813
E-mail:noborito@yadokari.com

【稲田堤店】
川崎市多摩区菅1-2-2-1F
TEL:044-945-3851 / FAX:044-945-3841
E-mail:inadazutsumi@yadokari.com

【稲城店】
東京都稲城市矢野口2193-2-1F
TEL:042-370-4515 / FAX:042-370-4510
E-mail:inagi@yadokari.com

【情報管理課】
川崎市多摩区菅1-2-3-1F
TEL:044-945-3964 / FAX:044-945-3965
E-mail:rec-support@yadokari.com