稲田堤店の斜め向かいに可愛い雑貨屋さんがあります。
今まで気になっていたのですが、なかなか入れず…

おじゃましました。楓杏(ふうあん)さんです

楓杏_店頭


入ってすぐに可愛いサンタクロースのお出迎え!
ガラス製のサンタさん!フエルトのサンタさん!木製のサンタさん!

楓杏_ガラスサンタ

楓杏_フエルトサンタ

楓杏_木製サンタ


クリスマス関連商品もさながら、可愛いチョコレートもあります。

楓杏_チョコ


アクセサリーにマフラー、バックと見ていると皆欲しくなってしまいます!

楓杏_アクセサリー

楓杏_小物


プチギフトもありますので皆様是非お立ち寄り下さいませ!

楓杏_店員さん
(快く取材に応じていただき、ありがとうございました)


稲田堤店 M.K


[Hand Craft Shop 楓杏(ふうあん)]
川崎市多摩区菅2-2-1 コンフォールK 1F
TEL:044-944-7502
E-MAIL:hcs@fuw-an.com
営業時間:11:00~19:30
定休日:木曜日
ホームページ:http://www.fuw-an.com/

楓杏_チラシ02

楓杏_チラシ01

2014.11.29 HOME'S セミナー
先日、HOME'Sのセミナーに参加させていただきました。

DSC_0175.jpg


はじめに、特別講演で
株式会社ウゴカスの佐々木圭一さんのお話を聞きました。
佐々木さんは『伝え方が9割』という本を著者で、
年間ベストセラー単行本のトップ10に入った方でした。
伝え方で「ノー」を「イエス」に変えられるという
方法を教わりました。
課題が出され、とても難しかったですが、
皆で考えて出していきました。


次は、株式会社ネクストの井上さんの講演でした。
・HOME'Sが大きくなるまでの話
・物件数ナンバーワンのこだわり
・スマートフォンの反響
・スマートデバイスへの対応の強化
 (360°パノラマ画像など)
たくさんの話を聞きました。


分科会では、
メールマーケティング講座に参加し、
お客様とのメールの工夫を教えていただきました。


全てのセミナーが終わり、懇親会。
会場に集まり、
たくさんの飲み物や料理を頂きました。
どれも、とてもおいしかったです。

ケータリング


今回のセミナーを参考にして、
今まで以上に、お客様とのやりとりを大切にして
がんばろうと思いました。

株式会社ネクストの皆様、
ありがとうございました。


情報管理課 Y.I

今年もボジョレーヌーヴォー解禁の
季節がやってまいりました。

解禁日は、毎年11月の第3木曜日と決まっており、
早出し競争による品質低下を防ぐため
設けられたそうです。

いかにもワイン大国のフランスらしい
発想だと思います。

そのボジョレーヌーヴォーですが、
よく使う酒屋で試飲会をしていて
一番安いのを妻にお土産に買うつもりで
入ったところ「こちらの方がずっと
美味しいですよ!」と勧められ
3,000円のボトルを購入!

ボジョレーヌーヴォー_001

普段500円のワインを飲んでいる
妻の反応が楽しみでしたが
「フルーティーで飲みやすいけど、
もう少し渋味があるとねぇ~」とボソッと!

ボジョレーヌーヴォー_002

確かにおっしゃるとおりかもしれません・・・。

ボジョレーヌーヴォー_003

翌日の夕食のつまみを期待しましたが、
いつもと同じでした。。。(T_T)

登戸店 K.H

11月23日(日)に稲田公園で行われた、
野外パーティーに行ってきました。

野外パーティー_015

野外パーティー_016

午前中にも関わらず、人がたくさん来ていて
とても賑わっていました。

野外パーティー_014

舞台では楽器を演奏したりオリジナルの歌を
披露している方がいらっしゃいました。
ロックな感じでとてもお上手でした。

野外パーティー_011

商店街の方々の出店もたくさん出ていて、
たこ焼き・焼き鳥・つきたてのおもちと
色んなものをついつい買い込んでしまいました。
あんこもちは丁度私たちで売り切れてしまい、
ギリギリセーフです!
どれもとってもおいしかったです。

野外パーティー_012

野外パーティー_013

福田さんちの出前牧場と看板が出ていて、
ここは何だろうと覗いてみると
色んな動物がいっぱいいました。

野外パーティー_003

野外パーティー_009

ミニ動物園みたいになっていて、
子ども達が動物と触れ合っていました。

野外パーティー_005

一緒に行ったIさんもヒヨコを触って大興奮でした。

野外パーティー_010

ブタ・ヤギ・ヒツジ・モルモット・ウサギと
どの子もおとなしくてとても癒されました。

野外パーティー_006

野外パーティー_008

野外パーティー_004

なんと小学3年生以下のお子様でしたら
ポニーに乗ることも出来たのです!
私たちは乗ることはできませんでしたが、
頭を触らせてもらえました。
ホワンホワンでした。

野外パーティー_007

竹を使ったおもちゃを教えてくれるコーナーもあり、
子ども達が竹トンボや笛を作って遊んでいました。

野外パーティー_002

こういう交流の場はとても大切だなと思いました。
パーティーにいらっしゃっている方、
お店を出している方もみんな笑顔でとても
和やかな集まりだなと思いました。

来年も楽しみです('v')

情報管理課 M.N

「福祉応援 すげフリーマーケット」に
行って参りました。

横断幕


写真の通り、すごい人の数でした。

人手

川崎北部で最大規模のフリーマーケットと言われています。


ゆりストア・多摩スポーツセンター横から西菅公園の奥まで、
ずらーっとお店が並んでいました。

フリマお店

天気が良かったので、
歩いていてとても気持ちが良かったです。


古着や雑貨、おもちゃはもちろんですが、
セブンイレブンさんや
中野島のあゆ工房さん、稲田堤の楓杏さんなど
地域のお店からの出店も多かったです。

セブンイレブン

あゆ工房

楓杏


食べ物も充実していました。
お昼前に行ったので、いくつか買って帰り、
事務所でおいしくいただきました。

食べ物


ふるさと祭でおなじみの方々や、
当社でお付き合いのあるオーナー様にも
たくさんお会いできて、うれしかったです。


稲田堤店 C.H

11月の第3土曜日に、登戸東通り商店会の
「なまずんバザール」に行ってきました。

なまずん看板

なまずんの日

フリーマーケット会場には、
人が集まってにぎわっていました。

フリマ

出店を見ると、ついつい食べたくなってしまいます。

通り

「やきとり」を買ってお店へ戻り、
美味しく頂きました。

やきとり

登戸店 T.M

2014.11.23 LAZONA X'mas
川崎駅に所用があり、業務終了後に行って来ました。

約束の時間に間に合うか心配しましたが、
稲田堤から川崎までは南武線で30分ちょっと!
予定時刻の15分前には着く事ができ、
交通の便の良さに感謝しました。

用事を済ませた頃には、結構いい時間で
お腹がペコペコ!
川崎駅に隣接するLAZONA(ラゾーナ)で
食事をする事にしました。

ラゾーナ_001

この時期のLAZONAは、X'masのイルミネーションが
とても綺麗で大勢の人で賑わっています。

ラゾーナ_002

私もその内のひとりですが、あちこちで写真を
撮っている人がいました(笑)。

ラゾーナ_003

ラゾーナ_004

X'masのイルミネーションは、12月25日(木)
まで開催しているそうですので、
お近くに行かれる方は、是非足を運んでみて下さい。

日程:11月8日(土)~12月25日(木)
時間:17:00~23:00
※ 3Dサウンドイルミネーションショーは、17:00~21:00 1時間に2回開催
場所:2F ルーファ広場

情報管理課 M.E

平成24年11月23日(日曜日)に行われる
稲田堤のイベント情報です!

多摩区菅仙谷で、フリーマーケットが!
多摩川近くの稲田公園では、
野外パーティーが行われます。

フリマ

屋外パーティー


仙谷のフリーマーケットは、
規模の大きい事で有名なフリーマーケットです。
服や小物などのリサイクル品はもちろん、
地元の農作物の販売や
地域の作業所で作られた手作りお菓子のお店など、
にぎやかで楽しい催しになっています。

稲田堤近くの皆様、是非遊びにお出かけ下さい♪


[フリーマーケット]
11/23(日) AM9:00 - PM3:00
多摩スポーツセンター横・西菅公園一帯

[野外パーティー]
11/23(日) AM10:00 - PM3:00
稲田公園


情報管理課 T.O

2014.11.21 心の温まる話
募集物件の写真撮影の為
La casa del PALMA(ラ カーサ デル・パルマ)へ行った時のこと。

パルマエントランス


オートロックを入って直ぐの所に
オーナー様からのお手紙が貼られていて、
その下のかごには大きな大根が
ドーンと横たわっておりました。

大根


書面には

手紙

>収穫物プレセント!
>
>今回は大根です。
>秋も深まり、朝晩冷えてきました。
>おでんやお鍋で体をあたためて
>風邪などひかないようにして下さい。

と書かれていて、オーナー様の愛情を感じました。


事務所に帰って直ぐ同僚に見せると
「いいですね~こんな物件に住みたいです!」と
大絶賛していました。

優しい気持ちになって
冷たい北風も少し和らいだように感じました。

情報管理課 A.T


- - - - -

La casa del. PALMA (ラ カーサ デル・パルマ)
ただいま、1室の空きがございます。

・2012年築の築浅2LDK
・JR南武線稲田堤駅まで徒歩5分の好立地
・インターネット接続料 無料
・システムキッチン等の設備が充実
(詳細はこちら↓)
http://www.yadokari.com/rent_search/detail/140058-10031018-201

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

[不動産案内センター(株)レック 稲田堤店]
川崎市多摩区菅1-2-2-1F
044-945-3851
inadazutsumi@yadokari.com
http://www.yadokari.com/

11/16(日) 秋晴れの天気に恵まれ、
第30回「菅ふるさと祭り」が開催されました。

1_201411201004285bb.jpg


菅会館では、書道をはじめ
いろいろな展示が行われました。


まずは、女性部の俳句作品。

2_2014112010043031c.jpg


こちらは、書道作品。

3_20141120100431fe6.jpg



町会員の方による書。

4_20141120100432478.jpg


「ふれあいの里 菅仙谷」のコーナー。
小沢城址と関連するスポットを
普段見られない雪景色を中心にした写真は、
思わず見入ってしまいました。

5_20141120100434cf7.jpg


こちらは、木工教室の作品。
木工教室を指導されている濃沼晴治先生は、
大工としては初めて「かわさきマイスター」に
選ばれた方です。

6_201411201011343fa.jpg


町会女性部の生花は、毎年展示されて
20年以上の歴史があります。

7_201411201011356e9.jpg

8_2014112010113608d.jpg

9_20141120101137d84.jpg


力作ぞろいで、どれもよかったです。


情報管理課 M.M

先日予告しました「菅ふるさとまつり」が、
11/16(日)に行われました。
当日は、JA主催の「農業まつり」との合同開催で
大変なにぎわいでした。


ステージでは、フラダンスやソーラン節など
地域で活動する人々の発表がありました。

農業祭り_001

こちら、菅地域のお祭りでおなじみの、
お囃子会と獅子舞↓

農業祭り_016

農業祭り_017

農業祭り_018


こちらは、鼓笛隊。

農業祭り_008

わたしも小学校5年生の時に、鼓笛隊で、
同じように商店街を歩いたことがあります。
当時は学年全員で
ブルーのベレー帽をかぶりましたが!(笑)


いつもお付き合いいただいているオーナー様や
お客様、業者さんがたくさんいらっしゃいました!
カメラを向けると、ポーズをとって頂いたりも……

農業祭り_011

農業祭り_006

笑顔で接客されている店員さんとの
会話を楽しみながら買い物をされている方が
たくさんいらっしゃって、
すごく印象的なお祭りでした!
心が温まります。

農業祭り_014

農業祭り_003


たくさんの出店の中から
買ってきたものを皆で分けて、
とっても贅沢なランチに仕上がりました!
お腹がいっぱい幸せいっぱいです(笑)

農業祭り_020


しめに、たまごのつかみ取りをしてきました。

農業祭り_019

活気あふれるお祭りの雰囲気の中で
みなさんの地元愛を感じました。


稲田堤店 C.H

平成26年12月13日(土)14時00分より
東菅幼稚園の2階大ホールにて
第4回「菅の町コンサート」が行なわれます。

弊社で日頃お世話になっております家主様も
バンドのメンバーとして活躍中!

菅の町コンサート

ジャズ・フォーク・カントリー・ハワイアン等
様々なジャンルのバンドの演奏が楽しめますので、
お近くの方は是非ご来場下さい。

某アーティストのライブに行ってきました。
場所はお台場にあるダイバーシティで
ゆりかもめで新橋から15分程です。

①


ライブまでだいぶ時間があったのでショッピングモールを色々探索しました。

②


ガンダムと緑色のベースのオブジェがありました。
ガンダムはたまに光って動きます。

③

④


買い物も色々しまして、いざライブ会場へ!

⑤

とても楽しかったですが立ちっぱなしが最近足にきます。


外に出ると夜景がとてもきれいでした。
夜景を見ながら友達と今後について語り合いました。
少し肌寒かったです。

⑥

⑦


余談ですが、帰りの電車の中で
買ったものが無いことに気づきました。
ショッピングモール内のトイレに忘れて来たようです。
我ながら情けないですが、疲れに負けて帰ってきてしまいました。
ショックです・・。
みなさんも忘れものにご注意ください。(:~;)


情報管理課 M.N

平成26年11月16日(日)は、
稲田堤 セレサ川崎隣の駐車場付近で
【菅 ふるさと祭り】が開催されます。

ふるさとまつり

毎年、同じ事を言ってしまいますが、やっぱり、
”つきたてのおもちが、とっても楽しみなんです”
特にからみが・・・

晴れるといいですね!


情報管理課 T.O

2014.11.14 日光
小学校の遠足以来、●●年ぶりに、
日光へ行ってきました。

まずは、二荒山(ふたらさん)神社。

二荒山鳥居

二荒山神社

二荒山内部

二荒の神社の水が酒と知恵と美のパワースポットみたいです。
酒があるのが良い感じです。

二荒山泉

二荒山看板

続いて、東照宮。

東照宮入口

東照宮

東照宮紅葉

こちらは、明智平展望台。

展望台山

天海僧正は、実は明智光秀(山崎の戦いで生きていたという説)という
一説があり、明智平は天海僧正が明智の名前を残す為に
名付けたとの言い伝えもあるようです。
そういえば、東照宮にも桔梗紋(明智の家紋)があります。

展望台下

最後に、華厳の滝です。

華厳の滝1

華厳の滝2

まだ紅葉ピークではなかったみたいですが、
歴史のロマンを感じる大人の遠足でした(笑)。

稲田堤店 K.N

当ブログにもよく載せておりますが、
レック登戸店の近くの家主様より
またまた手作り品をいただきました。

家主様

こちらはアップルパイ。
りんごがたっぷり入っていて、
食べごたえがあります。

並べてある

ピース


そして、その2週間後、ピザを頂きました。

ピザ

いつも焼き立てで届けてくださり、
この日も、皆でおいしく頂きました。


また、その際、家主様のご主人が京都の出身で
丹波の黒豆の豆煮と枝豆も頂きました。

黒豆

枝豆

初めての丹波の黒豆は、粒も大きく
ふっくらして味も濃く、大変おいしかったです。


お昼に作ったカレーを
いつものお礼にと差し上げましたところ
大変喜んでくださったので、
近いうちにまたお届けに伺います。

登戸店 T.A

2014.11.11 大福寿司
京王線 明大前駅より徒歩2分あります
「大福寿司」に行ってきました。

大福寿司1

私は以前、明大前に住んでいた頃がありまして、
その時によく通っていました。
今回はたまたま明大前に行く機会がありましたので
ご紹介させていただきます。

基本的には、1皿130円+税で
日替わりでオススメが毎日3品以上あり、
いつ行っても楽しめます。

大福寿司2

7年前から社員さんが誰も変わっておらず
すごく懐かしさに浸った1日となりました。

常に新鮮なネタが揃っており、価格もリーズナブル。
本当におすすめです!

稲城店 M.S


[大福寿司]
東京都世田谷区松原1-37-17 米沢ビル 1F
03-5300-1841
営業時間 11:00 - 23:00
(ランチ営業、夜10時以降入店可)
定休日なし
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13038576/

よみうりランドで10月31日から開催されている
ジュエルミネーションを見てきました。


青色発光ダイオードがノーベル賞に輝いたことで再注目されている
LEDが、ふんだんに使われています。

blog_1.jpg

樹木だけでなくアトラクションも余すところなくライトアップされていて
夜とは思えないほどの煌びやかな空間です。


坂になっている並木道の「ジュエリーロード」では
イルミショーが行われていて、
音楽に合わせてイルミネーションが輝くのがとても幻想的でした。

blog_2.jpg

blog_3.jpg

blog_4.jpg


エリアによってテーマの色が分けられていて
各エリアで受ける印象がガラリ変わります。

blog_5.jpg

blog_6.jpg

blog_9.jpg


濃いピンクが一際目を引く「ラブリーストリームエリア」。
よく見るとピンクにも様々な種類があり、6色のピンク系のLEDが使われているようです。

blog_10.jpg

blog_11.jpg

水辺の中央にあるハート型のオブジェが可愛かったです。


そしてメインとも言える噴水のショーを見るためにアクアエリアへ。

blog_12.jpg

 「去年よりも2倍の規模にパワーアップ!」と書いてあったので、
何が2倍なのかワクワクしながら行きました。


アクアエリア。
噴水の周辺の地面はイルミネーションで敷き詰められています。

blog_8.jpg


まずはダンサーが踊る「シルエット」。

blog_7.jpg

ステージの光とダンサーの影とのコントラストが綺麗な
躍動感のあるショーでした。


お待ちかねの噴水ショー、「ラ・フォンテーヌ」(仏語で『噴水』)。
噴水の本数が2倍になったらしく
去年よりも迫力やパターンがパワーアップしていました。

blog_15.jpg

blog_14.jpg


もう1つパワーアップしたのが、この巨大噴水。
40メートルもの高さまで噴き上げるので、
写真に収めるのが大変でした。

blog_13.jpg


来園したのが11月の上旬だったので
空気も寒すぎずライトアップを思う存分堪能できました。

まだ点灯していないLEDもちらほら見かけたので
より冬に近づくと、もっとキラキラな世界を見られるかもしれません。


稲城店 S.H

11月4日に堰の齋藤良子様のサンヴィアーレ
新築工事の地鎮祭がとり行なわれました。

齋藤様地鎮祭

心配したお天気も雨が降る事もなく清々しい秋晴れでした。
所在地は、多摩区登戸155番地(予定)で小田急線
「向ヶ丘遊園」駅から少し距離がありますが、
平坦地で日当良好、二ヶ領用水沿いにあり
春には桜が大変綺麗です。

来年3月中旬完成予定で総戸数6戸、駐輪場は
自転車・バイクを1台ずつ無料で駐輪できるよう
予定しております。

来月、12月の中旬頃から正式に入居者様を
募集致しますので、登戸・向ヶ丘遊園エリアで
シングルタイプのお部屋をお探しのお客様は、
是非お問い合わせ下さい。

宜しくお願い申し上げます。

登戸店 T.A


デザイナーズアパート 大型ロフト付1K

JR南武線「中野島駅」徒歩14分
JR南武線「登戸駅」徒歩17分
小田急線「向ヶ丘遊園駅」徒歩16分

齋藤様地鎮祭_間取図

不動産案内センター 株式会社レック 登戸店
URL http://www.yadokari.com/
お問い合わせ:044-945-3851 担当:浅谷
E-mail : noborito@yadokari.com

2014.11.08 七五三
通りかかった登戸神社で、七五三のお祝いをしていました。

七五三

入ると、ほんのりとした銀杏の香りの中、
きれいに着飾った子や、菊花展もありました。

登戸神社鴨井

菊花展

ほのぼのとした瞬間でした。


登戸店 K.H

2014.11.07 子ネコ
知り合いから、生後2か月の子ネコをもらい飼うことになりました。

こんにちは

2ヶ月は、人間でいうと、好奇心旺盛な3才です。

埋もれる

我が家に来て3週間。
よく食べ、よく寝て、よく遊び、どんどん成長して
最初と比べると大きくなってきてます。

横顔

にゃんじゃ

とても活発に、忍者のような身軽でしなやかな動きで
部屋の中を走りまわります。

あっという間に大きくなってしまうので、
1日1日を楽しんで、大事に育てていきたいと思います。


情報管理課 K.T

先日、明治神宮外苑前で行われている
「TOKYO DESIGNERS WEEK」を見に行ってきました。

外苑前イチョウ並木を抜けた先にある広い会場。
今年のテーマは「天才万博」です。

天才万博


中央の広場は、体験型の作品でいっぱいです。

屋外1
屋外2

アート系学校のブースはざっと見ておそらく50校以上?
すごい活気です。
企業や著名アーティストの参加も多数でした。


こちらは、屋内展示の様子。

室内

右上の写真は、タイ人の女の子のレジン製指輪で、
がんばって覚えてきたであろう日本語で
一生懸命説明してくれて、心あたたまりました。

また、WACOM社ブースのペンタブも体験して、
会場にレック太郎君を残して参りました(笑)


思いがけず感動したのが、
セキスイハイムの「みどりとわたしの暮らし展」です。
通路を進んでいく形で、みどりいっぱいの住宅を
提案していくような展示でした。

暮らしとみどり

植物を見ながら食事ができるガラステーブルや
縁側、お風呂など。
アトラクションみたいですごく楽しめました。


そして、一番のお目当ての企画が
「建築模型とその提案書展」

日本を代表する建築家の方の模型を一度に見られる
貴重な機会です。

建築1
建築2

特に好きな、藤本壮介さん(左列3枚目)と
谷尻誠さん(右列3枚目)の作品が見られて、
すごくうれしかったです。


外の作品では、
「暗かったらライティングできれいだろうな」
というものがたくさんあったので、
来年は夜に行ってみたいです。


情報管理課 J.I

乗馬を習っていると言うと
「やっぱり馬はニンジンが好きなの?」と聞かれることがあります。

確かに馬が食べるものと言えば
ニンジンのイメージが強いかもしれません。
ですが、馬にとってニンジンはおやつのようなもので
実際の食事を見てみるとニンジンは一切入っていないのです。


では馬の主食は何かというと、乾燥させた牧草です。
一日に10キロほどペロリと食べます。

1_20141023103300e4d.jpg


人を乗せる馬は、牧草だけでは栄養不足になるので
カロリーを補うためにフスマや麦なども摂取します。

2_201410231033006cf.jpg


乾燥した牧草を圧縮したキューブも補助食として与えます。
ポリポリと音を立てて美味しそうに食べてしまいます。

3_201410231033026bd.jpg


乗馬倶楽部にある馬頭観音には、
馬たちの大好物が供えられていました。

4_20141023103303612.jpg


ニンジンの他にりんごや砂糖、ハチミツ、飴など甘い物がたくさん。

5_201410231032588d0.jpg


馬も甘い物ばかり食べていると虫歯になってしまうので
甘い物の食べ過ぎは厳禁なのですが、
天国にいる馬たちは大好きな甘い物に囲まれて
幸せに走り回っていますように、とお祈りしてきました。


稲城店 S.H

2014.11.03 西伊豆旅行
西伊豆に行ってきました。


行く途中でまず立ち寄ったのが、大福屋です。

大福屋

いろんな種類の大福があって、何を買うか迷いましたが、
フルーツトマト大福にしました。

大福屋2

さっぱりしておいしかったです。


次に寄ったのが、ラスクファクトリーです。

ラスク

工場内

できたてのラスクは格別です。
ビールによく合うわさびラスクを買いました。


今回は、リーズナブルにとまれる
松崎伊東園ホテルに泊まりました。

ホテル

目の前が海で、窓から見える景色は最高です。

眺望

テニスが無料でできるので、
ホテルに着いたらテニスで汗を流しました。

テニス

夜はバイキングで、飲み放題です。
料金が安い割にとても美味しかったです。

バイキング

翌日は沼津港で天ぷらとおさしみの定食で
しめくくりました。

定食

とっても楽しい食べまくりの旅行でした。

稲田堤店 K.T

一昨日のハロウィンの日、
当店はかわいいお化けの襲撃を受けました。

ちびっこハロウィン_005

1歳から3歳位のかわいく仮装した
チビお化けとチビ魔女達です。

ちびっこハロウィン_004

「お菓子をくれないと、いたじゅらしちゃうぞ-----」
の声に、稲田堤店のお姉さん? H女史が
「いたずらしないでね」とお菓子を配りました。

ちびっこハロウィン_002

ちびっこハロウィン_003

実はこのイベント、京王稲田堤駅前にあります
川崎市認定保育園「キッズルーム はるるん」さんの企画で
http://www.kids-harurun.com/
事前にお菓子の入ったバスケットを預かっておりました。

ちびっこハロウィン_001

かわいいお化け達とのほんの一瞬の出会いでしたが
なんだかその日、一日ほんわかした気分になりました。

来年もまた是非来て下さいね !!

※ プライバシー保護の為、一部画像処理し掲載しております。

営業部 H.N

2014.11.01 稲城市民祭
きょうは、先週の10月25日(土)~26日(日)にかけて行われた
稲城市市民祭の模様をお伝えしたいと思います。

いなぎ市民際_01


入り口の売店では
稲城市と姉妹都市の北海道大空町の
じゃがいも・玉葱などを毎年出品しています。

いなぎ市民際_02

いなぎ市民際_04

いなぎ市民際_06


奥に進むと、色々なイベントが行われていました。

いなぎ市民際_05


区画整理をしている東長沼・大丸の
地区計画のミニ模型もあり、これからの稲城が楽しみです。

いなぎ市民際_08

いなぎ市民際_09


稲城店 S.M