先日休みの日を利用して、東京都多摩市にある
バッティングセンターに遊びに行きました。

梅_バッティングセンター_001

最速150キロのボールを投げてくれます。

梅_バッティングセンター_003

7種類の変化球を打てるマシンもあります。

梅_バッティングセンター_002

たまたま14回分のチケットが1000円引きだったので、
これを使いこの日は100球ほど打ちました。

梅_バッティングセンター_004

ストラックアウトもあるので、
少しやっていこうかと思いましたが、
久しぶりに来たせいか疲れが顕著で止めておきました。

梅_バッティングセンター_005

今回は変化球に手も足も出なかったので、
次回は打てるように練習します。

稲田堤店 S.U

2015.06.29 紫陽花
家主様がご自宅敷地内に咲いている紫陽花を
花束で持ってきてくださいました。
001_20150625150327a71.jpg

早速花瓶に生けて店舗に飾りました。
様々な品種がどれも立派に咲き誇っております。
雨露に濡れて紫陽花らしくとても瑞々しいです。

002_20150625150326f69.jpg

紫陽花のお陰で一気に店舗内が
梅雨らしい雰囲気になりました。

わざわざ持ってきてくださった家主様、
ありがとうございました!


稲城店 S.H

JR南武線 稲田堤駅前のファミリーマートが
6月29日(月)~7月16日(木)まで、
店内改装の為休業されるそうです。

famima.jpg

osirase.jpg

朗らかなスタッフの方が多く、
好きなコンビニの一つです。

当社から一番近いコンビニなので
少しの間不便に感じますが、
リニューアルした「新ファミリーマート」を
楽しみにしています。

情報管理課 T.O

先月、リビングがあるお部屋に引っ越しをした関係で
家内と合羽橋でキッチン用品を買いに出掛けました!!

業務用キッチン用品が多く取り揃う町なので
つい、いっぱい買っちゃいました テヘ

キッチン用品


その晩に家内が作ってくれたご飯です。

ステーキ

某、会員制の倉庫型ディスカウントストアで買った
お肉を鉄板で出してくれました。

さながらステーキ店に行った気分になりました。
(家内の一言:今度から伝票を書いてお金を取ろうかしらと言ってました 笑)

いつも美味しい料理をありがとうございます。

第二弾もありますので乞うご期待!!!


稲田堤店 N.M

家主様から「地元の焼酎」を頂きました。

製造元は「白扇酒造㈱」という岐阜県にある会社で
焼酎・日本酒などをこだわりを持って
造っている会社だそうです。
(家主様のご実家が岐阜県)


今回頂いたのは、「こっちゃ・森のすみか」という
おもしろいネーミングとイラストの米焼酎です。

箱表

ネーミングとイラストの意味は分りませんが、
「こっちゃ」はスッキリとしていて飲み安く
「森のすみか」は杉の香りが豊かに広がって
とても美味しい焼酎でした。

焼酎ビン

只、アルコール度数が30度と
普通の焼酎より5度程高い為、
気をつけて頂かないとペロペロになってしまいそうです。

箱の裏

皆でおいしく頂きました!
めずらしい焼酎を有難うございました!!

営業部 H.N

私が大好きな焼肉屋、ホドリ本店です。

ホドリ外観

あざみ野駅から徒歩10分ぐらいですが
駐車場もあります。


正直、お肉の味なんて
あまりこだわりがなかった私ですが‥
初めてホドリに来たときに感動して以来
他の焼肉屋さんには
あまり行かなくなってしまったぐらいです(笑)

将棋


口では説明できませんが‥
食べた瞬間の、お肉の味から違います。

いつもおまかせで注文しているのですが
特に黒タンとロースを焼いてポン酢で食べる
焼きしゃぶが大好きです。

肉4

私は他のお肉はほとんど
わさび醤油で食べますが、
お肉に合った食べ方や焼き方を
店員さんが丁寧に教えてくれます。
(焼肉屋さんとは思えないくらいすばらしい接客なんです)

わさび醤油

肉2

肉3

肉1


ちょっぴり贅沢ですが
食べた後はお腹も気持ちもいっぱいになります(笑)

席がわりと少ないのと、人気のお店なので
予約をしてから行って頂いたほうが
いいと思います。

是非オススメです(´`)

稲田堤店 C.H

[ホドリ本店]
住所:神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-7
TEL:045-901-4828
営業時間:
17:00~24:00(L.O.23:30)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:月



2015.06.23 乗馬再び
今年の始めに行った体験乗馬が大好評だったので
また稲城店のスタッフで馬に会いに行ってきました。

今回はM店長とMさん、Sさんの3人が挑戦されます。
Sさんは2回目の乗馬で、他の2人は全くの初めてです。

1-1_2015061610511567d.jpg

1-2_201506161051130c8.jpg


乗り方のレクチャーを受けて、早速馬場に移動します。

2-1_20150616105150559.jpg

2-2_20150616105151f38.jpg

2-3_20150616105153851.jpg

2-4_20150616105154711.jpg

2-5_20150616105148a1a.jpg


馬の背中になれたら、馬を歩かせ曲がってみたり
ちょっと速いテンポに走らせてみたり。

3-1_20150616105326c3a.jpg

3-2_201506161053245f2.jpg

3-3.jpg


最初は緊張した面持ちのように見えましたが
段々とリラックスモードで楽しまれていました。

4-1_20150616105405558.jpg

4-2_20150616105403553.jpg


2回目のSさんは少しレベルアップした内容で
速いテンポでの乗り方の練習でした。

5-1_20150616105446652.jpg


揺れが大きくなるので、乗り方も難しくなり
Sさんは大苦戦しているようでした。

6-1.jpg

6-2.jpg


私のパートナーはこの日初めて乗るブチ模様の子でした。
非常に賢い子で、人が油断するとすぐにサボってしまうので
動かすのにとても苦労しました。

7-1.jpg

最近中々乗馬に足が向いていなかったのですが
やはりコンスタントに練習しないといけないな、と実感しました。


体験乗馬が終わった後、皆さんに「また行きたい」と言ってもらえたので
乗馬に良い印象を持ってくれて、本当に良かったと思いました。

8-1.jpg

8-2.jpg

乗馬倶楽部の先生方や、背中を貸してくれた馬達にも
感謝の気持ちでいっぱいです。


稲城店 S.H

2015.06.22 渾身の1枚!
アマガエルがウッドデッキの手摺で休んでいました。

バックの緑とのコントラストが非常に良かったので
失礼して「カシャ!!」と一枚。

IMG_0170.jpg

稲城店S.Hさんの撮影技術をマネて、
バックをぼやかしカエルくんに照準を!!

いい感じで撮れました(^^)


営業部 H.N

先日、今年第1回目のテニスをしました。

この日の昼間は30度の暑さでしたが、
夜はちょうど気持ちよく
体を動かせる気温でした。

今回は男ばかりとあって
とにかく打ち続けました。

テニス1

テニス2

テニス3

テニス4

汗をかいてとてもリフレッシュしました。

IMG_0022_20150616104341566.jpg


稲田堤店 K.T

先日、友人と久々に連休で重なったので
1泊2日で日光鬼怒川温泉へ行ってきました。

平日だったのであまり混んでないと思って
出発しましたが、中央道集中工事のため
渋滞にはまり3時間ほどで日光へ到着しました。

とりあえず車でいろは坂を上り、華厳の滝へ!

予報では気温30度を超えるとのことでしたが、
滝の近くはかなり涼しかったです。

続いて、友人が一度も行ったことが無いというので
日光東照宮へ寄りました。

鬼怒川旅行_10

鬼怒川旅行_11

観光地でよくアジア系外国人の方は見かけますが、
さすが世界遺産だけあり世界各国(?)の
観光客の方がいらっしゃいました。


その後ホテルへそのまま向かおうかと思いましたが、
まだ時間があったので道中にあった、
トリックアート美術館へ。

鬼怒川旅行_07

テレビなどでは見たことありましたが、
実物は初めてだったので不思議な感覚でした。

鬼怒川旅行_02

鬼怒川旅行_01

泊まったホテルは少し奮発して「あさやホテル」へ。
屋上庭園露天風呂が4月30日にリニューアル
したばかりなので、とても綺麗でした。

鬼怒川旅行_03

鬼怒川旅行_08

鬼怒川旅行_09

2日目は高速の鹿沼でおり、おもちゃの町にある
バンダイミュージアムへ寄ってみました。

鬼怒川旅行_06

鬼怒川旅行_04

幼稚園や小学校の頃に持っていたウルトラマンや
仮面ライダーのフィギュアなどがあり、
とても懐かしい気持ちになりました。

鬼怒川旅行_05

鬼怒川旅行_12

帰りも渋滞にはまり疲れましたが、
とても充実した旅行になりました。

登戸店 K.H

2015.06.19 蜂の巣駆除
今年初めて(稲城店)の蜂退治に行ってきました。

現地に着いてびっくり!

アシナガ蜂だと思っていたら
何とスズメ蜂の巣でした!

スズメ蜂の巣_01

今回はサイズ的にさほど大きくなかったので
駆除しましたが、社内には「スズメ蜂の巣は
安全の為、専門業者に依頼する事」という
決め事がございます。

スズメ蜂の巣_02

ちなみに稲城市は、環境課環境保全係に電話をすると
専門業者(有料)を紹介して頂けます。

絶対に知っておきたい『8つの対処法』
http://grapee.jp/13327

皆様もむやみな蜂退治は、危険ですので止めましょう。

稲城店 M.S

2015.06.18 社員旅行
6月9日に弊社の研修日帰りバス旅行で
千葉へ行ってきました。

私は今回、初参加だったので
前日からとても楽しみでした。
天気は梅雨入りをして、あいにくの雨でしたが
気分は晴天のようにウキウキでした。


まずは東京湾アクアラインへ向けバスは走り…

02バス

海ほたるパーキングエリアで休憩です。

03海ほたるオブジェ

04うみほたる


昼食は、今回のコース名でもある
「豪華!伊勢海老・アワビ海鮮炉端焼」を
保田食堂で頂きました。

05保田食堂外観

二階の窓からは目の前に海が広がり
景色とお料理を楽しめます。

サザエの壺焼きから始まり、
新鮮な魚介類・マグロ丼食べ切れないほど…

06さざえ

07えび

08ほたて

09食べている

大きなホタテ・ 伊勢海老・アワビ
どれもおいしくてアルコールもすすんじゃいました。


続いては、枇杷倶楽部でのショッピング!

10枇杷倶楽部

11びわえらび

お土産に買ったビワ味のカントリーマアムは
子供たちにも大好評でした。


酒菜館では、酒蔵を見学し、試飲…。

12酒蔵

13試飲

辛口も美味しいですが、私は、
どちらかと言うと甘口・リキュールの、ゆず酒を購入。
甘いけどさっぱりとして飲みやすいです。

鹿野山
(鹿野さんと、銘酒・鹿野山)


最後は「房総・四季の蔵」によってお土産のお買い物。

14四季の蔵

15お土産選び


めいっぱい楽しみ、疲れて寝てしまう人も…。

16すやすや


夕方5時半ごろには無事に稲田堤に到着。
個人的にも、また行ってみたいなぁと思いました。


01イエーイの図

スリーショット

横断歩道

ありがとうございました!


情報管理課 Y.I



(虫が苦手な方は、見ない方がいいかもしれません ^o^; )






ある日、我が家の網戸に
カマキリの赤ちゃんがたくさんついていました。

image1_20150605111649e74.jpg

見上げると、角に巣がありました。

image3_20150605111648b19.jpg

100匹はゆうにいたと思います。

ちゃんと同じ日に一瞬で出てきました。

image2_20150605111651a1c.jpg

モゾモゾ動いてかわいかったです。


登戸店 K.H

朝、目覚めるとやっぱり曇り空。
朝食をとっている間にまた雨が…。

01朝食

02朝食2


3日目はチェックアウトするまで自由時間だったので、
最終日ぐらいは海へと思っていましたが…。

ところが朝食会場出ると少し晴れ間が!

今しかない!と思い
急いで準備をして何とか海に入れました!

09ビーチ

シュノーケリングの道具とカメラを借りていたので
使ってみました。

04海

05海

06海

07海

08海

初めて水中で写真を撮りましたが、
初めてにしては上手く撮れたかなあと笑

1時間ほどすると怪しい雲…。
うしろ髪を引かれながら部屋に戻ると
ものすごい雨と風が!

結局3日間天気には恵まれませんでしたが、
他社の方とお話ししたり、現地の人も優しかったりと
とても有意義な時間を過ごせました。

今度は天気の良い時に是非また来てみたいものです!


最後になりますが、
全国賃貸管理ビジネス協会のスタッフの皆様、
今回の旅行では本当にお世話になり、ありがとうございました。


稲田堤店  K.Y

昨日に引き続き、
グアム研修の様子を書いていきたいと思います。


起床後、大きな窓の向こうは曇り空。

01ホテル曇り空


午前中は、何ヶ所か観光と実際に不動産の見学でした。

02観光1

03観光2

04観光3


不動産見学は後半の方だったのですが、
その頃から雨が降り出し、ついには土砂降りに…。

見学させていただいたコンドミニアムは
もともとホテルだったところを再利用した物件でした。

05室内

06バスルーム

築21年でしたが、ちょっと古い感じで
140平米のお部屋で約24万円、
330平米のお部屋(大きなテラス付)は約35万円と
高額の家賃で、62パーセントは
軍人の方がお住まいとのことでした。

07キッチン

家電もついていましたがやはり古い感じで
日本ではお申し込みをもらうには
ちょっと苦労しそうな印象でした。

その後、戸建て住宅の見学と、
以前ドッグレースをやっていた敷地が
現在売りに出されているので、見学しました。

08戸建

09ドッグラン

13エーカーの面積で約5億円!ご興味のある方は是非!


午後からは自由時間でしたので、よし海へ!
……とは思えないほどのドシャ降り。

その後も雨が降ったりやんだりで
気持ちを切り替えショッピングに。
途中ガイドさんから聞いていた
ハンバーガー屋さんがあったので入りました。

10ハンバーガー1

11ハンバーガー2

4人とも同じものを注文しましたが、
完食したのは私だけでした。
陽気なスタッフの方に「チャンピオーン!」と手を挙げられました。


ホテルに戻ってゆっくり過ごし、
夜はバーベキュー&ファイヤーダンスショーで盛り上がりました。

12バーベキュー

13ファイヤーダンス

ちょいちょい日本のギャグを盛り込んでいて、
とても面白かったです。

2日目はこんな感じで終了です。
3日目はまた明日…。


稲田堤店 K.Y

日ごろお世話になっている
全国賃貸管理ビジネス協会様のご招待で
グアム視察研修(2泊 3日)に
弊社から4名参加させていただきました。

空港


1日目は現地に夕方4時ごろに到着し、
バスでホテルに向かう途中雨が降り出しました…。

くもり


到着後、1時間ほどの勉強会。
内容はグアムの不動産事情についてでした。

グアムで不動産業を営む場合、
スタッフ全員がブローカーもしくは
エージェント(日本でいう宅地建物取引士)の
資格を持ってないと、営業できないそうです。

現在、グアムではミリタリービルドアップという政策の下、
米軍人がかなり優遇された住宅供給となっています。
国からの住宅手当がなんと20万円から30万円と
電気、水道料金もほぼ国が負担してくれているそうです。

戸建ての販売価格は、標準のもので25万ドルから35万ドル、
戸建て賃貸の家賃が平均25万円、
コンドミニアム(マンション)平均17万円ほどだそうです。

お部屋もかなり大きいですが「結構するなぁ」と言う印象でした。
商業賃貸は1年から5年契約で更新の都度に
賃料が10パーセントアップするのが普通だそうです。

と、まだまだ情報がございますがこれくらいにして…。


勉強会のホールを出るととてもきれいな夕焼けが!

サンセット

お勉強したご褒美ですかね。


その後夕食会場のステーキ屋さんで
今回参加した約80名が集いました。

ディナー1

ディナー2

おいしいお肉とお酒でお腹いっぱい。

ディナースープ

ディナーお肉


ホテルに戻ってからは、それぞれの時間を過ごし就寝。

2日目の様子はまた明日…。


稲田堤店 K.Y

2015.06.12 日本家屋
家主様訪問時、すごい物を見せて頂きました。

地元の工務店が建てた豪壮な家屋です。

樹齢百年単位の丸太の梁
IMG_0185.jpg

丸太ではないですがやはり太い梁
IMG_0186.jpg

丸太と丸太の迫力ある交差
IMG_0187.jpg

IMG_0188.jpg


続き和室の入り口はまるで旅館のようです。
IMG_0189.jpg


そこに居るだけで、力がみなぎって来るような家屋でした。

営業部 H.N

稲城市の小田良では大規模な区画整理が行われており
訪れる度に景色が変わっているので驚かされます。

1-1_20150602131531ab2.jpg

1-2_2015060213153237f.jpg

1-3_20150602131529e9e.jpg



当社で発行している「かわら版」の配達で
区画整理の済んでいない坂浜へ足を伸ばすと、
東京都は思えないほどのどかな光景が広がっています。

2-1.jpg

2-2.jpg

2-3.jpg

2-4.jpg

2-5.jpg


毎日利用している京王線も
坂浜で見ると全く違う線路のように見えます。

3_20150602131757e20.jpg


自然に結実したというサクランボ。
1ついただき食べてみると、とても甘くて美味しかったです。

4_20150602131758253.jpg


坂浜で農家を営まれている中山大子(タイコ)様。
99歳でありながら現役で畑仕事をされています。

5_2015060213180078f.jpg

とても元気いっぱいで、
「畑にいるとストレスが溜まらないから長生きできているんだ」
と仰っていました。

「何か心配なことはありますか?」と伺うと
「区画整理で坂浜は変わってしまうけど
これから世の中を背負う人達が良かったと
思えるようになることを願う」
と希望を寄せる一方、
少し心配もされているようでした。

6_20150602131801038.jpg

中山様は来年の2月28日に100歳の誕生日を迎えられるそうです。
いつまでもお元気に長生きしていただきたいです。


稲城店 S.M

暑い日が続くと、
梨の季節がやって来たな~と思います。

1梨畑

先日、地主様の梨畑を拝見させて頂くと、
ピンポン玉位の大きさに成長していました。

2梨ピンポン玉

この位の大きさの時に、
「元気の良い・形の良い」など梨の状態を見極めて
数を減らしてゆくそうです。

もったいないような気もしますが、
この作業をしておかないと数ばっかり多くなり
小粒で美味しくないそうです。

3梨落ちてる

毎年思うのですがこの間引いてしまった梨、
何かに利用出来ないものでしょうか?

梅酒や梅干のように出来たらよいのにな~と
素人考えをしている今日この頃です。

今年も台風や雹など天災に負けずに
大きく育って欲しいものです。

4梨と空


営業部 H.N

2015.06.07 ビーチフェス
「ゴールデンウィークを振り返ろう」シリーズ
ラストは、情報管理課のNさんです。

-----

幕張海浜公園で開催されたフェスに参加して来ました。

①

②


フェスは3日間行われるコンサートで、
様々なアーティストを少しつ楽しむことが出来ます。

今回は会場が初ビーチと言う事で
とてもわくわくしながら入場しました。

③

④


入ってすぐに砂で出来た
巨大なポセイドンがいました。

⑤

この日は結構な強風だったのですが、びくともしないので
どうなっているのかとても不思議です。


ほぼ丸一日行われるのですが、
目当てのアーティストがいないときは
ゆっくり木陰で休んだり、ご飯を食べたり出来るので
自分のペースで楽しむことが出来ます。

⑦


このビーチでのフェスは解放感があり、
海風も気持ちいいのですが
とても砂まみれになってしまいます。
でもそれを補う程楽しかったので、
リフレッシュ出来た良い休日になりました。

⑧

⑨


普段室内にいることが多いので
久しぶりの日差しに少しクラクラしました。
私は顔だけ日焼け止めを塗り忘れ、
家に帰ると顔が真っ赤に日焼けしていて
数日間赤みがとれずとても恥ずかしい思いをしました。。。
今後ますます暑くなってくるので
日焼け止めは必ず塗りましょう!

情報管理課 M.N

昨日から「ゴールデンウィークを振り返ろう」シリーズ
と題しまして、提供して頂いたすてきな思い出を
掲載しております。

それでは、登戸店のOさんのバリ島旅行・後編です。

-----

ウブドに泊まったホテルは、プライベートプール付。
ベッドには、タオルで作ったゾウさんがお出迎え。

7_20150528102251ef6.jpg


フットマッサージを初体験。
痛いのが苦手なので、優しくお願いしました。

8_20150528102252b4d.jpg

足は楽になりましたが、肩に力が入って上半身がガチガチ。
翌日、上半身のマッサージに行きました。とほほ。


ウブド散策、市場で買い物。

9_201505281022545e2.jpg

お店の前の道路に、お供え物が必ずあります。
よそ見をしていると、踏んづけてしまそう。
毎日お供えするそうです。


モンキーフォレスト。
園内には入らなかったのですが、
あちらこちらにお猿さんが出没していました。
日本猿より小さいです。
友人はペットボトルのジュースを奪われそうになりました。

10_20150528102305fcc.jpg


お祭り?一歩通行に行列が。

11_2015052810230726b.jpg

友人は10回以上バリ島に来ていますが
遭遇した事がないといってました。
知ってる方がいたら、教えて下さい。
案の定、行列の後は渋滞してました。


バリの食事。

12_20150528102308510.jpg

ナシゴレン、ミーゴレン、ピザ、おかゆ等々
毎日お腹いっぱい食べていたら、1㎏増。

時間を気にせず、のんびり優雅な旅行でした。


登戸店 H.O

もう1ヶ月が過ぎようとしていますが……
本日から3日間「ゴールデンウィークを振り返ろう」シリーズ
と題しまして、提供して頂いたすてきな思い出を
掲載していきたいと思います。

初日は、登戸店のOさんです。

-----

GWの休暇を利用して、バリ島に行ってきました。

夕方空港に着いたのですが、蒸し暑い!
両替を済ませ、ホテルへ。

ヌサドゥア・ブノアにあるホテルで、
木々に囲まれた、茅葺き屋根(平屋)の部屋。
贅沢な作りで、プチセレブ気分でした。

1_201505281022386f8.jpg


ジンバランへ、夕日を見ながらのシーフードBBQ。
ウエイターさんのパーフォーマンス、食事を楽しみました。
残念な事に、雲がかかって夕日は見えませんでした。

2_20150528102239f4c.jpg


バリ民族衣装を着て写真が撮れる、福インダ。
変身して来ました。

3_201505281022412eb.jpg

何ポーズ撮ったかな?終了する頃には、ヘトヘト。
出来上がりのアルバムが可愛い!良い記念です。


翌朝日の出を見にビーチへ。
壮大な景色にテンションアップ。

4_20150528102242c2c.jpg


待ちに待ったマリンスポーツ。フライフイッシュ。

5_20150528102521c20.jpg

仰向けになり、横にあるロープを手で握る。
安全ベルトは?ありません。
何人か落ちてる方いたようで・・・(不安)
スタッフの方が「ぼく、はじめて!」と言った瞬間、
猛スピードで出発。(ボートに引っ張られます)
かなりの振動を体で受け(必死にしがみつく)
凧のように空を飛びました。(すごい感激)
今まで経験した事の無いスリルでした。
是非体験してほしいです(笑)


海側を満喫し、ウブドへ移動。
ちょっと寄り道。
キンタマーニ高原で世界遺産の湖が見える
レストランで食事をして、棚田を見ました。

6_20150528102249bbf.jpg

道中、大雨で道が川になってましたが、
高原に着いたら、一時的に雨がやみました。
帰る頃には、また大雨でした。

後編に続く・・・


登戸店 H.O

稲田堤イベント情報です。

平成27年6月7日(日)10:30~14:00
稲田公園(くじら公園)で、チャリティイベント

[第20回ふくしまつり]が行われます。

チラシ1

フリーマーケットや模擬店、
和太鼓等のアトラクション、
11時40分、AED体験・健康体操もあるそうです。
12時10分のビンゴにも心惹かれます。

チラシ2

これから、夏から秋に向けて
稲田公園では色々なイベントが行われます。

楽しみですね


情報管理課 T.O

南武線 稲城長沼駅より徒歩2分のところに
コインパーキング20台がオープンしました。

ブログ (1)

ブログ (5)

現地は、区画整理の最中で、
今後の発展が楽しみなエリアです。

駅近で、台数も多いので、
便利にお使い頂けると思います。


ブログ (4)

[利用料金]
昼 8:00~22:00 30分100円
夜 22:00~8:00 60分100円
24時間 最大1000円


どうぞ、お気軽にご利用ください。

稲城店 M.S


[稲城長沼増田コインパーキング]
稲城市東長沼1177
URL→ http://www.yadokari.com/cp_inaginaganuma_masuda.html


平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、弊社の社員研修に伴う臨時休業についてお知らせ致します。

2015/6/9(火) - 10(水)

誠に勝手ではございますが、上記の期間中は、
全社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。

なお、弊社の管理物件にお住まいの方で設備等のトラブルで
緊急を要する場合には、

電話番号:0584-83-2434

24時間緊急サポートセンターまでご連絡下さい。

期間中は大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。