当社入居率No.1のデザインアパート「サンヴィアーレ」
の建築会社である株式会社ナミキ主催で、
「不動産賃貸業における事前の事業継承と相続対策」
というセミナーが開催されました。

IMG_3409.jpg

IMG_3405.jpg

講師は、税理士法人税制経営研究所代表の荒川俊之先生!

IMG_0447.jpg

相続対策の必要性と、それぞれの対策に対する注意点・
メリット・デメリット等を実際の概算額を見ながら
説明して頂きました。

IMG_0460.jpg

「講師の荒川先生の家庭だとこうなる」という補足もあり、
非常に分かり易い内容のセミナーでした。
その他、土地活用の方法(駐車場・マンション・アパート)
事業継承には、色々な方法があることが分かりました。

内容が盛り沢山だったので、できればもう少し
時間をかけてゆっくり聞ければ良かったと思います。

「円満な相続と相続税対策」という書籍も頂いたので、
しっかり読んで、今後の役に立てたいと思います。

IMG_3413.jpg

ご来場頂きました家主様、講師の荒川先生、
そしてこのような素晴らしいセミナーを開催して下さいました
株式会社ナミキのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

情報管理課 T.S

Secret

TrackBackURL
→http://yadokarinet.blog.fc2.com/tb.php/1503-be4506b0