fc2ブログ
12月に入りました。
あちこちでイルミネーションを見かけるようになり、
街はすっかりクリスマスムードですね。

レックでも、お客様に気分良くお部屋探しをして頂けるよう
店内を飾り付けました。

Xmas_店舗飾り_後_01

外のイルミネーションは、トレンドの青いLEDにしました。
店内からチラリと、カラフルなLEDが覗いているのもポイント。

Before
Xmas_店舗飾り_前_02

After
Xmas_店舗飾り_後_05

天井から吊り下げたイラストや
壁に飾ったオーナメント、モールなど、
華やかな雰囲気にしてみました。

Before
Xmas_店舗飾り_前_03

After
Xmas_店舗飾り_後_06

クリスマスツリーは、店内右手に置きました。
ツリーを飾っているときが一番楽しいですね(笑)

Xmas_店舗飾り_後_02

飾りつけの最中、小さなお子様連れのお客様が
いらっしゃいました。
ママがお話のあいだ、ツリーのオーナメントを触ったり、
興味津々でとっても可愛かったです。

Xmas_店舗飾り_後_03

クリスマスバージョンになったレックに、是非お越し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Secret

TrackBackURL
→https://yadokarinet.blog.fc2.com/tb.php/226-664fc62b