FC2ブログ
大手ハウスメーカーである積水ハウスさんの新築マンションが多摩区枡形で完成し、
モデルルーム内覧にお邪魔させてもらいました。

まず目に付くのがエントランスへと続くアプローチ部分。
木のアーチやベンチ、様々な植栽など、オシャレな外観に建物に入る前から心が弾みます。

新築モデルルーム見学01

新築モデルルーム見学02

エントランスに入るとホテルのような高級感溢れる空間が広がります。
真っ黒の宅配BOXや郵便BOXは壁に埋め込み式で、
通路や階段には賃貸では珍しく絨毯が敷かれているのでフカフカして気持ち良く歩けます。

新築モデルルーム見学03

新築モデルルーム見学05

新築モデルルーム見学04

そしていざ室内へ!
2LDK約60㎡の広々としたお部屋は、アクセントクロスや間接照明が施されていて、
シンプルながらスタイリッシュな雰囲気ですごく素敵でした。

新築モデルルーム見学09

新築モデルルーム見学14

新築モデルルーム見学13

随所に家具が設置されたモデルルーム仕様になっているので、
実際に生活した時のイメージが出来て、色々想像(妄想?)が膨らみます。
オススメのポイントには手書きメモで分かりやすくコメントがありました。

新築モデルルーム見学08

新築モデルルーム見学06

新築モデルルーム見学10

個人的にはリビングのダウンライトと間接照明がお気に入り♪
賃貸でここまで雰囲気の出る照明があるお部屋には中々お目に掛かれません。

新築モデルルーム見学11

他にも壁や建具の色、ラメ入りのアクセントクロスなどオーナー様のこだわりが散りばめられていて、
つい「こんなお部屋に住んでみたいなー!」と思ってしまうようなお部屋でした。

新築物件は最新のトレンドがいっぱい詰まっているので、参考になる箇所が沢山ありました。
見学は予約制で受け付けしていただけるので、ご興味ある方はお気軽にスタッフまでご連絡くださいね。
見てみて損はないと思いますよ~(^^)b

登戸店 S.H

Secret

TrackBackURL
→https://yadokarinet.blog.fc2.com/tb.php/2473-63b6db17