FC2ブログ
2020.09.10 KURAのある賃貸
ミサワホームさんの特徴的なブランドである
「KURA(蔵)」があるモデルルームを見学してきました。

KURAのある賃貸_00

天井高は140㎝なので大人だと少し屈みながら入る空間。

KURAのある賃貸_02

普段使わない季節物の家具の収納や、子供やペットの遊び場
あとは、追いやられがちな旦那様の趣味の物(笑)
たっぷり仕舞える大空間収納スペースになります。

倉庫を一つ借りると思えば、風雨などにも晒されず
安心して収納が出来るのでお得に感じます。

KURAのある賃貸_01

また、蔵の真上には同じ広さ(今回は約6帖)の洋室があり
1階のお部屋なのに2階もあるようなテラスハウス感覚の間取りです。
そのためリビングは蔵+洋室の高さを合わせた380㎝の天井高で
日差しがたっぷり入って、とにかく開放感があります。

KURAのある賃貸_03

KURAのある賃貸_04

KURAのある賃貸_05

こちらの建物は、2階建てで全てのお部屋が2LDKのファミリータイプ。
1階が蔵有り、2階は蔵の代わりにロフトがある長屋タイプのアパートで
1階の蔵有りタイプが圧倒的に人気とのことです。

通常の賃貸では、どうしても2階以上が人気になりがちですが
1階のお部屋に価値を作るために考えられた間取りのようでした。

KURAのある賃貸_06

KURAのある賃貸_07

KURAのある賃貸_08

KURAのある賃貸_09

こんな素敵なお部屋には中々出会えないので
一度住んだらずっと住みたくなってしまいそうです。

差別化された賃貸物件を考えるに当たって、とても参考になりました。
こちらのモデルルームにご興味のある方はお気軽に弊社スタッフにお問合せくださいませ。

登戸店 S.H

Secret

TrackBackURL
→https://yadokarinet.blog.fc2.com/tb.php/2511-ea943f51